HDR:工場 千鳥町の雲とプラント(2012年6月撮影) 投稿者: nobiann更新日: 2013年1月20日2013年1月20日千鳥町の雲とプラント(2012年6月撮影) への2件のコメント 1clickで写欲が上がりますカメラ:EOS550D レンズ:SIGMA12-24mm 関連記事小菅JCTでコンポジットな2枚魚眼レンズVS超広角レンズ@レインボーブリッジ夏の終わりに思う事Dp0Quattroのノイズ感は俺嫌いじゃないです!!いや逆に表現の幅が広がる機種だと思う!!(当社merrill比)パソコンの買い替え時はいつ?小菅JCT中々です。工場夜景は行く度に様々な新しい角度で写真が撮れるから面白い富士山と工場と夕焼けのあのブログ。戻って来い!!!コミュニケーションはやはりオフラインで@大桟橋残暑見舞い太平洋セメント埼玉工場と逆光sigma 35mm f1.4 ARTレンズを川崎の工場で試す
ひゃーーーーーーーー。
すっごい迫力ですね。工場の煙と雲、飲み込まれちゃいそうです。
ありがとうございましたのご連絡が遅くなり、ごめんなさい。
また次回ぜひご一緒させてください!
あ、Linkも頂いちゃいます。
ではでは、またおじゃまさせていただきます:-)
ぽちこさん
先日はお疲れ様でしたー。又撮りに行きましょう♪