HDR:JCT,高架下 もう少し白黒つけたい 投稿者: nobiann更新日: 2013年1月23日2013年1月23日コメントをどうぞ (もう少し白黒つけたい) 1clickで写欲が上がります カメラ:EOS 5D mark2 レンズ:EF24-105 F4L IS USM 関連記事■年が明けまして川崎で工場撮影してきました。隅田川橋脚弾丸ツアーact1@両国橋隅田川橋脚弾丸ツアーact1-3@厩橋箱崎シティーエアターミナル2展望台からの撮影で注意したい事HDR:夕暮れの工場松戸駅に半蔵門線が乗り入れるのはいつか?墨田20:30■高架下とブリーチバイパスHDR:24mm単焦点3/16さようなら業平橋駅@浅草〜曳舟ND400+ND8ではまだまだ超秒出来ない件