HDR:夜景 路地の息吹 投稿者: nobiann 2012年6月16日2012年6月16日路地の息吹 への2件のコメント 1clickで写欲が上がりますカメラ:EOS 5D mark2 レンズ:TS-E24mm f3.5L 関連記事写真は衝動であるsigma 35mm f1.4 ARTレンズを川崎の工場で試すHDR:養老川臨海公園から東京電力を眺める川崎でkawasaki(2009年撮影)■ Purple skyHDR:never giveup鹿島で淡々と動画撮影もう少し白黒つけたい渋谷のインベーダータイル塩ビモノマーってなんだ?しょんべん横丁の場所HDR:鎌倉コアンドルの絶品ビーフシチュー
夜の上野の路地ですね。錆びついた色が面白いです。良い雰囲気だなあ
たにやんさん
上野ばかり撮ってます。何回撮っても楽しいんですよね。