HDR GR HDR:煩悩の館 投稿者: nobiann更新日: 2011年3月22日2011年3月21日HDR:煩悩の館 への4件のコメント 入ってみる?? 1clickで写欲が上がります カメラ:RICOH GRD3→photomatix 関連記事HDR:路地裏歩き@表参道路地の息吹HDR:浅草橋の川の匂いdp2 merrill snap #1「yokohama pict11」from JPCO gallery spring 2015[野毛の川と飲屋街]thxxxxxxxxxxxxxxx!!!!2011:D無題スカイツリー撮影スポットの周辺HDR つやつや @mustang飲み屋街の公衆トイレ@立石α7ⅱのレリーズが到着しました。設定が煮詰まったので後は夜景撮りしに行くだけです^ ^dp2merrill snap #10
こんにちは!
おおGR Digitalでよくぞここまで、という美しい出来ですね。
自分もコンデジHDRで撮りましたが、Canon S90でもここまでキレイな絵は撮れませんでした。
大いにインスパイアされます。GRD買いそう(泣
shockatzさん
おはようございます!
GRは被写体によってなのかわかりませんが、ヒットするとイイ感じのHDRが出来ます♪
特に色の多い被写体はヒット率が高い気もします。(HDRだから綺麗に見えるだけかも…)
自分としてはcanonのコンデジはcafecicoさんの記事など見ると魅力的に感じるんですがzzz
GRD逝っちゃってください。自分はshockatzさんの記事で7Dにインスパイアされすぎてます
テーマが素晴らすぃ。
煩悩の鬼が言うんだから間違いない!
よくぞ取材されました。
nonbeさん
煩悩の鬼>>ww
中に入って取材したら借金抱えてカメラ取り上げられたりしますねzzz